浴衣でコナモンツアー2軒目@ゆき

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ

:
2軒目はこれまた前回も行った「ゆき」さん
順番違うだけやないか〜い!(by 髭男爵)
前回は2人で1人前(15個)だったので8個、7個だったのですが、今回は5人も居たので5個x3つに分けてくれました。
うーん、やっぱりお出汁うま〜
あっさりのスジに良く合います。
:
貝焼きって神戸以外ではあまり食べないのかな、メンバが気に入ったのでこちらでも注文。
ソースがぐつぐつして湯気があがって、うーんフォトジェニック。
:
そば焼きが食べたい!
というメンバがいたので……これまた貝でそば焼き (^^;
:
やっぱり〆はそばめしか。
こちらのお店はブラザーソースさんのどろからソースでした。
気持ちはもっと食べたいなんだけど、お腹がもう無理って事で今回は2軒で終了。
と言いつつメンバは腹裂け(はらさけ)そうになりながらも、原酒(はらさけ)店さんへ向かうのであった (- -;
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければ応援のポチっとしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA